中目黒ネイルスクール エルフ/elf 中目黒ネイルスクール エルフ/elf 中目黒ネイルスクール エルフ/elf
オパールビジュー
2016-05-02 | blog

学んでチャリティー。

更新放置ですねー(笑) GW真ん中、いかがお過ごしですか? お知らせです。 先月の震災で被害にあった九州地区に...続きを読む >

フィルイン1
2016-04-20 | blog

フィルインマスターコース

先日フィルインマスターコースの1回目を行いました 今回は2人で。 4時間、デモしーの、永遠「しゃべくり」でした...続きを読む >

IMGP0161
2016-04-17 | blog, news

大阪・岡山・山梨・東京とセミナー始まります

今回の熊本の震災で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。 こういうときこそ、自粛モードではなく元気な...続きを読む >

2016-04-17 | blog

お銀座へ

ココイストのエデュケータートレーニングに行ってきました。 久々にヘッドのあこ先生にお会いしました♪ 自分の技術...続きを読む >

2016-04-14 | blog

クオリティ高め

本日は久しぶりにタッキー先生&須田先生がアートレッスンにいらっしゃいました。 お二人ともココイストのグランドマ...続きを読む >

2016-03-09 | blog

フィルインマスターコース

本日は新たにフィルインマスターコース受講の方のマンツーレッスンでした。 まだ20代でお若いのに、すでにネイル歴...続きを読む >

KOKOIST ディプロマ講習・東京
2016-03-01 | blog

春は学びの季節♪ですね。

本日はKOKOIST BAMIXディプロマ講習。 うちでは多めの人数での開催となりました(・ω・)/ まあ詰め...続きを読む >

teach pocket ニュアンスローズ
2016-02-26 | blog

本日のteach pocket ニュアンスアート

また直前までwebカメラが繋がらず、焦りまくった本日のwebアートレッスンteach pocket。 こんな感...続きを読む >

ティーチポケット 山田りか
2016-02-17 | blog

初ネットdeレッスン♪

先週と先日、teach pocketにて、初のジェルアートレッスンをさせていただきました。 動画の自分は正直キ...続きを読む >

kokoist ディプロマ講習 東京
2016-02-13 | blog, schedule

3/1 KOKOIST BAMIX開催

3月1日に当店にてココイストBAMIX講習を行います。リスタディも対象となります。 ご希望の方は締切が2/20...続きを読む >